MENU

ニュースリリース

アラウ.ベビー泡全身ソープ オリジナルデザインボトルプレゼントキャンペーン

サラヤ株式会社(本社:大阪/代表取締役社長:更家悠介)は、子どもの写真が入ったアラウ.ベビー泡全身ソープオリジナルボトルが100名様に当たるキャンペーンを2024年3月14日(木)から開始することをお知らせします。


『アラウ.ベビー 泡全身ソープ』は、赤ちゃんの頭(髪)から足先まで全身洗える泡全身ソープです。合成界面活性剤、合成香料、着色料、保存料、防腐剤、シリコンは無添加の低刺激処方。100%植物性のせっけん成分に”肌すこやか成分”を配合することで、うるおいを残しながら汗や皮脂汚れを落とします。

2007年の発売以来、やさしさへのこだわりから多くのママパパに支持されてきましたが、新生児用として購入した後からお子様の成長と共に、少しでも長くアラウ.ベビーと一緒に過ごしていただきたい、そんな想いから実現したキャンペーンです。

特にデザインにこだわり、子どもの写真が大きく見えながらもパッケージデザインとして馴染むようにしました。お風呂が苦手だったりイヤイヤ期のお子様が楽しくお風呂時間を過ごせるように、ママパパが使うたびにお子様の成長を感じられるように、そんな想いを込めたボトルは、おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントとしてもおすすめです。期間中にご応募いただいた方から抽選で100名様にプレゼントします。応募期間は2024年5月8日(水)まで。


キャンペーンWEBサイト


https://www.arau.jp/campaign/pcam2403/


アラウ.ベビー ブランドページ


https://www.arau.jp/baby/


社会貢献



アラウ.の売上の一部は、国際NGOセーブ・ザ・チルドレンを通じてアフリカ・ウガンダの子どもたちの衛生や健康改善に使われています。
https://www.arau.jp/savechildren/


※各ニュースリリースの情報は発表当時のもので、現状と異なっているものもあります。