MENU

ニュースリリース


サラヤ株式会社(本社:大阪/代表取締役社長:更家悠介)は、2022年9月2日(金)より、口腔内に付着するウイルスや細菌の殺菌・消毒に効果を発揮し、ウイルス対策、口臭除去のWケアができる「うがい薬コロロ」のデザインリニューアルをしますことをお知らせいたします。


「うがい薬コロロ」は、長年、医療施設や食品衛生分野など厳しい衛生管理が求められるプロの現場で培ったサラヤの技術を反映した、家庭用感染対策商品です。
有効成分LDH(ラウリルジアミノエチルグリシンナトリウム)がウイルス・細菌を殺菌・消毒。同時に口臭除去もできるうがい薬です。粘膜への刺激が少ないマイルドミント味で、小さなお子様のうがいの習慣づけにもぴったり。乾燥やウイルスが気になるこれからの季節に、家庭やオフィスで毎日の感染対策、口臭予防に役立ちます。歯はもちろん、衣服や洗面台に着色しにくい透明タイプです。

今回のリニューアルでは、デザインを刷新してお口の<口臭除去>と<ウイルス対策>のWケアができるうがい薬であることを伝えると共に、毎日使用してほしいからこそ、洗面台にぴったりのさわやかなブルーグリーンのカラーで暮らしになじんでシンプルなデザインにいたしました。


商品詳細


【商品名】
うがい薬 コロロ

【容量】
1L
500mL
150mL

【価格】
オープン価格

【発売日】
2022年9月2日(金)

【製品特長】
・ 有効成分LDE(ラウリルジアミノエチルグリシンナトリウム)配合で、しっかり殺菌、消毒、口臭除去
・ 刺激が少なく、苦味がないマイルドミント味で後味が残りにくいので毎日の習慣づけにぴったり
・ 歯はもちろん、衣類や洗面台にかかっても着色しにくい透明タイプ




【商品詳細ページ】
https://family.saraya.com/products/cololo/cololo.html


※各ニュースリリースの情報は発表当時のもので、現状と異なっているものもあります。