MENU

ニュースリリース

サラヤ株式会社(本社:大阪/代表取締役社長:更家悠介)は、「A.⁺(アンサープラススムージー)~ラクトフェリン~」を、2022年4月27日(水)より健康スタジオ&レストラン「WAKUPAKU」にて販売開始したことをお知らせいたします。


「A.⁺(アンサープラススムージー)~ラクトフェリン~」は、「美味しく×楽しく×健康に。」をテーマに作られたスムージーブランド「A.(アンサー)」から新たにバージョンアップしたブランドです。
『明日のカラダに“Answer”を。日々の体調やメンタル、ボディラインのわずかな“ゆらぎ”とていねいに向き合い、自分らしい健康美にこだわるあなたへ。自分らしさへ導くスムージー「A.⁺(アンサープラススムージー)~ラクトフェリン~」』として、健康を考えたスムージーを提供いたします。



■「A.⁺(アンサープラススムージー)~ラクトフェリン~」とは
「A.⁺(アンサープラススムージー)~ラクトフェリン~」は、「A.(アンサー)」に赤ちゃんだけではなく成人にも多くの効果が期待される、初乳や羊水に含まれる希少な免疫成分「ラクトフェリン」を配合し、健康の維持及び増進をサポートするスムージーとして誕生しました。
旬の野菜や果物を急速冷凍することで栄養素をまるごと閉じ込め、健康オイル・スーパーフードで栄養価を底上げしたアンサースムージーに「ラクトフェリン」を加えることで、さらにおいしく栄養を摂取できるスムージーを提供します。


*商品イメージ


■スペシャリスト達が監修するパーソナルスムージー
「A.⁺(アンサープラススムージー)~ラクトフェリン~」は、第7回野菜ソムリエアワードで6万人の頂点に輝いた関宏美さんと、看護師・カウンセラーとして活動されている梶原なおみさんに監修いただきました。
野菜・果物の本来の美味しさを最大限引き出し、食材の味・栄養を取り入れやすい形でご提案いたします。



■監修のお二人からのコメント
【関 宏美 (SARAYAインナービューティーアンバサダー/日本一の野菜ソムリエ)】
フレッシュな野菜・果物の風味を最大限活かしながら、健康オイルやスーパーフードを厳選しました。あなたの悩みや目的に寄り添い、理想のカラダづくりを実現していく…そんな魅力と可能性を秘めたスムージー「A.⁺(アンサープラススムージー)~ラクトフェリン~」が誕生しました。
“5年後、10年後も、自分らしく輝くために”
日々の食卓の中から、楽しく!美味しく!とり入れてみませんか?


【梶原 なおみ (SARAYAマザーフットアンバサダー/看護師/カウンセラー)】
赤ちゃんが生まれてすぐに病気にならないのは、初乳に含まれる成分であるラクトフェリンが関係しています。それが「A.⁺(アンサープラススムージー)~ラクトフェリン~」を作るきっかけになりました。
心も体も冷えている現代人に栄養素をサプリではなく作り手の想いが感じられるお野菜から取り入れることにもこだわりました。
人生100年時代。寿命が延びても健康でいたい。Well-beingに生きていくために、日々の生活習慣を美味しく×楽しく×健康にそんな想いで作り上げました。


■独自の急速冷凍技術を活用し、味・栄養をまるごとキープ
独自技術の急速液体凍結機『ラピッドフリーザー』を使用し、野菜や果物の美味しさをまるごと閉じ込めました。『ラピッドフリーザー』で急速冷凍することで、従来の冷凍に比べて氷の粒が小さくなり、解凍時の栄養の流出が少なく、美味しい時期に収穫された食材の味・栄養をまるごとキープできます。



■HP情報
「A.(アンサー)」 ブランドサイト
健康スタジオ&レストラン「WAKUPAKU」
「ラピッドフリーザー」紹介サイト


■販売店
健康スタジオ&レストランWAKUPAKU
住所:大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス8階


※各ニュースリリースの情報は発表当時のもので、現状と異なっているものもあります。