MENU

ニュースリリース


サラヤ株式会社(本社:大阪/代表取締役社長:更家悠介)は、「ママたちの満足度ランキング ベビカムアワード2022」で、「アラウ.ベビー泡全身ソープ」が総合グランプリを受賞しましたことをお知らせいたします。


「ベビカムアワード2022」は、全国のベビカム会員のママにアンケートを実施し、ママたちが実際に使って良かったと思う商品・サービスを決定する、全国のママとベビカムが作る満⾜度ランキングです。
ベビカムが⾏うアンケートは、ユーザーの詳細な回答が得られることが特徴で、現役ママたちのリアルな声を反映しています。
今回、『アラウ.ベビー 泡全身ソープ』は「マタニティ&ベビー」部門の「ベビーソープ」カテゴリーにおいて、満⾜度が最も⾼かった商品の第一位に選出され、総合グランプリを受賞しました。

『アラウ.ベビー 泡全身ソープ』は、赤ちゃんの頭(髪)から足先まで全身洗える泡全身ソープです。
合成界面活性剤不使用、合成香料、着色料、保存料などの添加物は無添加。安全性テストも実施(※)するなど、ママ・パパに安心をお届けすることにこだわりました。

(※)
●皮ふ科医による乳幼児安全性テスト済み(すべての安全性を保証するものではありません。)
●皮ふ刺激テスト済み(すべての方に皮ふ刺激がおきないというわけではありません。)
●皮ふアレルギーテスト済み(すべての方に皮ふアレルギーがおきないというわけではありません。)


社会貢献



アラウ.の売上の一部は、国際NGOセーブ・ザ・チルドレンを通じてアフリカ・ウガンダの子供たちの衛生改善に使われています。

アラウ.ベビー ブランドサイト
ベビカムアワード2022


※各ニュースリリースの情報は発表当時のもので、現状と異なっているものもあります。