ニュースリリース

ページを印刷する

サラヤ株式会社

『アラウ.ベビー マタニティクリーム』が「ママタスアワード2021」で妊娠線対策賞を受賞!

サラヤ株式会社(本社:大阪/代表取締役社長:更家悠介)は、『アラウ.ベビー マタニティクリーム』が、子育て中の忙しい毎日を助けてくれるモノやコトを選ぶ「ママタスアワード 2021」において、マタニティ部門 妊娠線対策賞を受賞しましたことをお知らせいたします。

■『アラウ.ベビー マタニティクリーム』概要
『アラウ.ベビー マタニティクリーム』は、敏感な妊婦さんの肌にも安心してお使いいただけるように石油系合成界面活性剤をはじめ、合成香料・着色料・パラベン・アルコール(エタノール)・シリコン・鉱物油といった成分は一切無添加。商品化においては、ママたちとディスカッションを重ね、安心安全の要望に応え、妊婦はもちろんうまれた赤ちゃんにも使えるやさしさにこだわり、弱酸性・低刺激処方を実現しました。ノンシリコンでありながら、肌なじみと伸びがよく、ベタつきの少ないなめらかな使い心地です。

■「ママタスアワード」とは
ママの忙しい毎日をたすけてくれるモノ&コトを、編集部の推薦とママユーザーの投票によって選ぶ、年に一度のアワード企画です。部門ごとにグランプリ及び特別賞を選出してご紹介することでママの毎日がよりHAPPYになればという願いを込めて毎年実施しています。

社会貢献

STC_Logo_Horiz_WhiteNeg_RED-01.png
アラウ.の売上の一部は、国際NGOセーブ・ザ・チルドレンを通じてアフリカ・ウガンダの子供たちの衛生改善に使われています。

※各ニュースリリースの情報は発表当時のもので、現状と異なっているものもあります。