ニュースリリース

ページを印刷する

サラヤ株式会社

"日本一の野菜ソムリエ"監修のパーソナルスムージー「A.(アンサー)」 11月15日より販売開始のお知らせ

サラヤ株式会社(本社:大阪/代表取締役社長:更家悠介)は、「美味しく×楽しく×健康に。」がテーマの新たなスムージーブランド「A.(アンサー)」を、2021年11月15日(月)よりサラヤ直営店舗(3店舗)、直営オンラインストアにて販売開始することをお知らせいたします。

「A.(アンサー)」は、アルコールや洗剤など、環境に配慮した衛生用品などの製造販売のノウハウを基に、ご家庭で気軽に楽しんでいただける、冷凍のスムージーキットです。「体調、生活習慣、カラダの悩みなど自分に合ったあなたの為のAnswer」として、お客様の健康を考えます。

スペシャリストが監修するパーソナルスムージー

yashinomi50th_cloma.jpg


「A.(アンサー)」はスペシャリストが監修するパーソナルスムージーとして、第7回 野菜ソムリエアワード金賞受賞の“日本一の野菜ソムリエ”こと、関宏美さんに監修をいただきました。

野菜・果物の本来の美味しさを最大限引き出し、食材の味・栄養を取り入れやすい形で提案いたします。

独自の急速冷凍技術を活用し、味・栄養をまるごとキープ

yashinomi50th_cloma.jpg

製品は、独自技術の急速液体冷凍機『ラピッドフリーザー』を使用し、野菜や果物の美味しさをまるごと閉じ込めました。『ラピッドフリーザー』で急速冷凍することで、従来の冷凍に比べて氷の粒が小さくなり、解凍時の栄養の流出が少ないといわれています。

美味しい時期に収穫された野菜や果物を急速冷凍することにより、食材の味・栄養をまるごとキープできます。

製品に関するお問い合わせ先

サラヤ株式会社 ミールソリューション事業本部

お問い合わせフォーム

※各ニュースリリースの情報は発表当時のもので、現状と異なっているものもあります。