ニュースリリース

ページを印刷する

サラヤ株式会社

色柄ものや赤ちゃんの肌着にも安心して使える!洗たく用せっけんとあわせ使いで、部屋干し臭の原因菌99.9%除去 『アラウ.酸素系漂白剤』新発売

サラヤ株式会社(本社:大阪/代表取締役社長:更家悠介)は、無添加せっけん+天然ハーブのブランド『アラウ.』より、『アラウ.酸素系漂白剤』を、2019年9月2日(月)より新発売することをお知らせいたします。

■ 安心でやさしい成分でありながら高い洗浄力を発揮 部屋干し臭の原因菌を99.9%除去
『アラウ.酸素系漂白剤』は、合成界面活性剤や塩素系漂白剤をはじめ合成香料、着色料、保存料などは一切無添加。使用後は、酸素・水・炭酸ナトリウムに分解されるため、安心でやさしい成分でありながら高い洗浄力を発揮し、衣料用だけでなく色柄ものや赤ちゃんの肌着にも安心してお使いいただけます。
また、『アラウ.洗たく用せっけん』および『アラウ.ベビー洗濯用せっけん』とあわせ使いすることで、洗浄力がアップし、頑固なケチャップ汚れや、気になる赤ちゃんのうんち汚れなど1回でしっかり落とします。さらに部屋干し臭の原因菌を99.9%除去(サラヤ調べ)するため、部屋干し臭予防にもおすすめです。漂白以外にも赤ちゃんのほ乳びんの除菌、台所や浴室の排水口の消臭など、幅広いシーンにお使いいただけます。天然ハーブ100%のラベンダー、スペアミントを配合することで気になる臭いもスッキリ。

■ ステンレス水筒の漂白テスト
使用方法:アラウ.酸素系漂白剤を温水(30~50℃)2Lに対し10g溶かし、15分~30分程度浸した後すすぎます。漂白成分が汚れの成分を分解。洗剤だけでは落としにくい蓄積された汚れも1回でしっかり落とします。
アラウ.酸素系漂白剤使用例2.png


【商品名】
『アラウ.酸素系漂白剤』

【容量】
800g

【発売日】
2019年9月2日(月)

【価格】
オープン価格

【社会貢献】

※各ニュースリリースの情報は発表当時のもので、現状と異なっているものもあります。