ニュースリリース

ページを印刷する

サラヤ株式会社

【法人・企業向け】 食品衛生を考える総合WEBサイト 「sanitationサニテーション」 リニューアル

サラヤ株式会社(本社:大阪/代表取締役社長:更家悠介)は、2017年6月1日に、法人・企業向けの食品衛生を考える総合WEBサイト 「sanitation(サニテーション)」 をリニューアル公開しましたことをお知らせいたします。

食品製造・流通・販売における最大のテーマである「食の安全と安心」を実現するため、お客様とともに取り組んできたサラヤは、WEBサイト「sanitation」を公開し、衛生管理に効果的な商品やサービス、ノロウイルスなどの食中毒予防・感染対策についての情報提供や対策商品のご提案をしてきました。

このたび、皆様に食品衛生をもっと身近なものと感じていただけるように、WEBサイト「sanitation」をリニューアルしました。スマートフォンやタブレットにも対応し、外出先やちょっとしたスキマ時間などに、いつでもどこでも見たいときにすぐご覧いただけるようになりました。

サイト内では、食品衛生に関する基本情報はもちろん、食中毒シーズンに気になる情報をひとまとめにしてお届けしています。専門家のコラムや最新の行政情報、サラヤの食品衛生サポートのご紹介記事など、日々の衛生管理に役立つコンテンツを定期的に更新します。

『食品衛生を よりわかりやすく、より身近に』
ぜひ、リニューアルした「sanitation」をご活用ください。

sanitation - 食品衛生を考える総合サイト -

http://pro.saraya.com/sanitation/

※各ニュースリリースの情報は発表当時のもので、現状と異なっているものもあります。