ニュースリリース

ページを印刷する

サラヤ株式会社

【業務用】 「サニピュア トイレ用消臭芳香剤 / 消臭剤」 新発売!

サラヤ株式会社(本社:大阪/代表取締役社長:更家悠介)は、「サニピュア トイレ用消臭芳香剤 / 消臭剤」を3月30日に新発売しましたことをお知らせいたします。

サラヤは、長年手洗い石けん液や手指消毒用のアルコール製剤を製造・販売してきた経験を生かして、ホテルやレジャー施設、駅や空港などの公共施設の衛生面でもお手伝い出来るようにと、パブリックトイレ向けの商品開発にも力を入れています。手をかざすと石けん液やアルコール消毒液が自動で出るディスペンサー 「UD-450-GL」やトイレのドアノブ、水洗レバー、便座の除菌にお使いいただける除菌クリーナー「便座きれいくんV」など様々なラインナップを取り揃えています。

パブリックトイレでは、衛生面はもちろんのこと、利用者がより快適に使えるようにニオイにも気を配りたいところです。サラヤがお客様に行なったアンケート調査では、「トイレに入った際に気になるところはどこですか?」という質問に対し、「ニオイ」 という回答が 「個室の衛生さ」 に並んで1位となっています。このたび新発売しました 「サニピュア トイレ用 消臭芳香剤/消臭剤」は、800gの大容量でトイレのイヤなニオイを消臭します。香りは、テンダーシトラス、メリーフローラル、無香料の3種類で、消臭効果は4ヶ月~半年程度持続します(ご利用環境によって効果は異なります)。詳しくは製品情報をご覧ください。

reserch.jpg

【発売日】

2017年3月30日(木)

【商品仕様】

商品名:サニピュア トイレ用消臭芳香剤 / 消臭剤

商品コード:45061
規 格:テンダーシトラス 800g
定 価:オープン価格
入 数:8


商品コード:45062
規 格:メリーフローラル 800g
定 価:オープン価格
入 数:8


商品コード:45064
規 格:無香料 800g
定 価:オープン価格
入 数:8

※各ニュースリリースの情報は発表当時のもので、現状と異なっているものもあります。