ニュースリリース

ページを印刷する

サラヤ株式会社

ヤシノミ洗たく用洗剤&ヤシノミ柔軟剤が「第10回ペアレンティングアワード」モノ部門受賞!

サラヤ株式会社(本社:大阪/代表取締役社長:更家悠介)は、ヤシノミ洗たく用洗剤&ヤシノミ柔軟剤が、育児雑誌が選ぶ子育てトレンド「第10回ペアレンティングアワード」においてモノ部門を受賞しましたことをお知らせいたします。

今年で10回目を迎える「ペアレンティングアワード」は、育児雑誌メディアが中心となり、毎年育児業界に影響を与えた人物、ヒット商品、話題になった出来事などの子育てトレンドを表彰するアワードです。
この度受賞しましたヤシノミ洗たく用洗剤&ヤシノミ柔軟剤は、肌にも環境にもやさしいヤシの実由来の植物性洗剤。無香料・無着色というコンセプトで、発売以来、多くのナチュラル志向の方々に愛されるランドリーシリーズです。高い洗浄力と肌へのやさしさを両立したエコロジー商品として、小さなお子さまのいる育児世代にも圧倒的な支持を得たと評価されました。

<製品情報>

■ヤシノミ洗たく用洗剤(コンパクトタイプ)
高い洗浄力とすすぎ性に優れた植物性の新洗浄成分"ツインパワーノニオン"を配合。
少ない量でも頑固な汚れをしっかり落とし、すすぎ1回でも洗剤残りの心配もなく繊維に余計なものを残さない肌と環境にやさしい植物系の洗濯用洗剤。

■ヤシノミ柔軟剤
香りのバラエティが増え、強くなる一方の柔軟剤の中で見直される【無香料】の良さ。
同時に求められる柔軟剤としての性能(柔軟性と吸水性)を満たすために2種類の柔軟成分をバランスよく配合しました。
ふんわりなめらかに仕上げて、しっかり吸水する肌にやさしい無香料の柔軟剤。

<社会貢献>

ヤシノミシリーズの売上の1%は、マレーシア・ボルネオ島の環境保全活動を支援しています。
mark-bctgreen.jpg

※各ニュースリリースの情報は発表当時のもので、現状と異なっているものもあります。