ニュースリリース

ページを印刷する

サラヤ株式会社

【業務用】『サラヤ温められるウェットタオル』新発売!

サラヤ株式会社(本社:大阪/代表取締役社長:更家悠介)は、『サラヤ温められるウェットタオル』を7月28日に新発売しましたことをお知らせいたします。

『サラヤ温められるウェットタオル』は、おしり、身体、手足などの汚れを拭き取る、使い捨てのウェットタオルです。

容器ごと電子レンジで繰り返し温めることが可能で、水分をたっぷり含んでいるので繰り返し温めてもシートが乾燥しません。

現在、病院や福祉施設で利用されているリユースタイプの清拭タオルやおしぼりを管理するのにかかる手間やコストの削減、感染リスクの低減に繋がります。
また、クロスの厚みやサイズを重視することにより、1枚でしっかり様々な用途でご利用いただけます。
※トイレには流せません

【発売日】

2017年7月28日(金)

【商品特徴】

・電子レンジで容器ごと繰り返し温められます
・肌に優しいふんわりとした拭き心地です。また、無香料のため、匂いが気になりません。
・厚手で破れにくく、1枚でしっかり拭ける大判タイプの為、様々な用途にご利用いただけます。
・プラスチック製のフタを使用することにより、ワンタッチで取り出し易く、乾燥を防ぎます。
・リユースタイプの清拭タオルの管理に伴うコスト・手間・感染リスクの低減に繋がる使い捨てタイプです。

【商品仕様】

商品名:サラヤ温められるウェットタオル
内容量: 40枚
1枚サイズ(mm):200 × 290
定 価: オープン価格
入 数: 24個

※各ニュースリリースの情報は発表当時のもので、現状と異なっているものもあります。