ニュースリリース

ページを印刷する

サラヤ株式会社

無添加せっけん+天然ハーブ 「アラウ.ハミガキ」3月1日リニューアル発売

サラヤ株式会社(本社:大阪/代表取締役社長:更家悠介)は、2017年3月1日(水)より、無添加せっけん+天然ハーブ「arau.(アラウ)」シリーズの「アラウ.せっけんハミガキ」を、配合するハーブの種類を変更してリニューアル発売しますことをお知らせいたします。

オーラルケアの関心が高まる中、バリア機能がない口内の粘膜はとても敏感なため、さまざまな成分による影響を心配する人が増えてきました。ハミガキで歯を磨いた後に、食べ物や飲み物の味が変わってしまうのは合成界面活性剤をはじめとする様々な成分の口内細胞への影響によるものです。

そこで「アラウ.ハミガキ」は合成界面活性剤・アルコールを使用せず、安心の植物性、天然成分にこだわりました。それに加えて、刺激が少なく、泡立ちひかえめでゆっくりと丁寧に磨くことができます。小さなお子さまにはもちろん、歯周病や歯肉炎など歯ぐきの悩みをもつ方にもおすすめ。シトラスミント風味の天然精油とメントール配合で、清涼感のある後味に仕上げました。

arau_toothpaste02.jpg

無添加せっけん+天然ハーブ「arau.(アラウ)」

植物うまれのピュアな無添加せっけんを中心に使用シーンにあわせた天然ハーブを配合したシリーズで、お子様を持つご家庭をはじめ、敏感肌の方に支持されてまいりました。排水はすばやく分解されて地球に還ります。

【発売日】

2017年3月1日

【製品仕様】

商品名:「アラウ.ハミガキ」
内容量:120g
価格:380円(税抜)

【製品特長】

・低発泡で刺激が少なく、泡立ちひかえめ
・合成界面活性剤、合成香料、着色料、防腐剤 無添加
・シトラスミント風味の天然精油とメントール配合で清涼感ある後味

【社会貢献】

arau.シリーズの売上の一部は、下記団体の支援に使われています。
mark-savechildren.jpg

※各ニュースリリースの情報は発表当時のもので、現状と異なっているものもあります。