ニュースリリース

ページを印刷する

サラヤ株式会社

自動手指消毒器HDI-2002ご愛用のお客様へのお詫びと訪問点検のお願い

日頃は、弊社商品をご愛用いただきありがとうございます。
さて、弊社が2004年から販売しておりますHDI-2002におきまして、弊社以外の薬液をご使用の際、きわめてまれではございますが、発煙・発火する可能性があることがわかりました。

弊社では、一昨年1月から昨年9月にかけまして設置先のご登録があるお客様に対しまして、弊社営業担当が訪問の上、点検させていただきました。しかし、設置先未登録のHDI-2002が点検出来ておりませんので、弊社HPにてお客様から情報ご提供のお願いをさせていただくことになりました。
つきましては、お客様には大変ご迷惑とお手数をおかけしますが、該当製品をお持ちの場合は、下記までご連絡くださいますようご協力をお願い申し上げます。

受付時に法人名(会社・団体・学校等)、お名前、ご住所、電話番号、製造番号をお伝えください。ご連絡いただけましたら、追って弊社担当がお電話させていただきお客様と日程調整の上、弊社担当が訪問し点検させていただきます。

※下記<問合せ先>電話番号をお確かめの上、お掛けくださいますようお願いいたします。
※既に弊社点検お済みのお客様は、ご連絡の必要はございません。
※お客様からご提供いただきました個人情報は、本件の目的以外には一切使用いたしません。


お客様には多大なご迷惑とお手数をかけることになりますこと重ねてお詫び申し上げます。ご理解の程お願い申し上げますとともに、今後共、弊社商品を変わらずご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

※各ニュースリリースの情報は発表当時のもので、現状と異なっているものもあります。